2024年5月4日 御殿場プレミアム・アウトレット | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月4日 御殿場プレミアム・アウトレット

2024年5月4日 今日もいいお天気ですね。

お出かけしてきました。

 

  海老名SA

家を出たのが10時過ぎ。

渋滞はしているけれど、思っていたほどではなく。

11時過ぎに海老名SAでランチ。

 

豚丼とカツカレー。

私はカツカレーを。

辛さ控えめで美味しくいただきました。

けっこうボリュームがあって、夜になってもおなかは空かず。

 

 

えび~にゃちゃんのお菓子が欲しかったのですが見つけられず残念ビックリマーク

 

  御殿場プレミアム・アウトレット

今日の目的地は『御殿場プレミアム・アウトレット』。

初めて訪れました。

 

駐車場の空きを見つけるのが大変でした。

 

 

 

  富士山

 

駐車場から見えた富士山。

 

アウトレットから見た富士山。

多くの人が足を止めて写真を撮られていました。

撮りたくなるよね。

富士山を見たのは多分、昨年の河口湖でのライブ以来。

 

 

  お買い物

私は特に目的もなくアウトレットに向かい、『やかん』があったらほしいなと思っていましたが、これといったものがなく。

これは飲みたいと思っていたオレンジジュースも調整中で買えず。。。。

 

唯一の私のお買い物。

自販機でペットボトルのお茶を買いました。

 

 

  お買い物チェック

 

家人の買い物をじゅりがいち早くチェックしていました。

 

わんこと一緒にお買い物されている方が多かったけれど、ペットグッズを販売されていそうなお店は見かけませんでした。(見たいところだけさっと見て帰ったので見落としている可能性大。)

 

帰りも15時には出たのでそれほど道も混んでおらずスムーズに帰宅できました。

 

久々に遠くまでドライブに連れて行ってもらった休日。


次は平日に行ってゆっくり見たいねと話しているところです。

秋くらいに行けたらいいな。