2024年4月28日 SFカーニバル『少女小説とSF』合同サイン会 | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月28日 SFカーニバル『少女小説とSF』合同サイン会

2024年4月28日 夏なの?と思うくらいの暑い日曜日。

 

  SFカーニバル『少女小説とSF』合同サイン会

7名の作家さんと編者の嵯峨景子さんのサインを同時にいただけるという豪華な企画。


こちら、抽選だったので参加を悩みました。。。。

外れたらサイン会参加できないしと思いつつも、申し込まないで後悔するよりいいと申し込み。

無事に当選できて行って来ました。

 

会場は代官山蔦屋。

ここを訪れるのもずいぶん久しぶり。

 

会場は外。

日傘を持ってきてよかったとほっとしました。

到着できたのが遅かったので後ろから数えたほうが早かったかな?

結構待ちましたが嬉しいイベントでした。

 

  豪華なサイン

 

 

こちらが作家さんと編者さんの豪華なサイン。

素子先生が最初でした。

先生方も外で暑い中大変だったかと思います。

参加者一人一人に『暑い中ありがとうございます。』とねぎらいの言葉をかけてくださり嬉しかった。

 

 

 

  色々いただきました

 

 

 

冊子やポストカード等いただきました。

今日の記念に大切にします。

 

会場内に飾られていたトロフィー。

素敵ですね。