2024年4月10日 好き♪がつまったがま口パスケース | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月10日 好き♪がつまったがま口パスケース

2024年4月10日 春らしい暖かい陽がさした水曜日。

昨日の暴風雨が嘘のようなお天気。

うちの子たちは陽だまりで気持ちよさそうにお昼寝していました。

 

  がま口パスケースとがまぐち

 

minneを見ていて、すごく素敵な生地のがま口を発見目

が、母子手帳ケースでした。

この生地でパスケースを販売される予定がないかダメもとで問い合わせたらご対応いただけるとのことで大喜びでお願いしました。

 

 

 

 

  本とネコ、ネコとコーヒー

 

 

びっくりするくらい早く届き、作家様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私が大好きな

にゃーネコネコ

本

コーヒーコーヒー

 

パスケースはネコと本。

がま口はネコとコーヒー。

こんなに『好きにゃーネコ』が詰まった生地のがま口があるなんて感激です。

くるみボタンのバッチまで同封してくださって嬉しくて、ありがたくて。

パスケース、がま口の内側までかわいらしさ満載。

 

素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。

 

 

今日はずっと、『冒険者たちのうた』を聞いています。

聞けば聞くほど素敵だなと思う。