2024年4月9日 ナリトマ 冒険者たちのうた | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月9日 ナリトマ 冒険者たちのうた

2024年4月9日 ものすごい雨風だった午前中。

昨日、明日発売のナリトマCDが8時にセブンに入荷するとメールが届き、楽しみにしていました。

楽天でお願いした分も今日届きました。

1枚は聞く用、1枚は保管用です。

1日早く届いて嬉しいにゃーネコ

 

 

  冒険者たちのうた

 

3月1日のZepp HANEDAで一足お先に聞かせていただいたあの曲たち。

やっと、何度でも繰り返し聞けるのねと思うと嬉しい。

 

 

 

  特典は。。。。

 

セブンネット

ピック。私は白でした。(白と黒があるようです。)


 

 

楽天ブックス

アクリルコースター。

 

何度も書いてしまうけれど。。。。

まさか、再び成田くんが作詞作曲された曲を聞かれる日が来るなんて夢にも思わなかった。

なんて幸せなんだろうと思う。

 

タワレコ渋谷店等でパネル展が開催されているようなので週末にでもお出かけしようかと思っています。

 

https://natalie.mu/music/pp/naritathomassimpson