2024年4月8日 ELVIS COSTELLO & STEVE NIEVE | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月8日 ELVIS COSTELLO & STEVE NIEVE

2024年4月8日 今日は柴犬の日らしいですね。

4月6日は白猫の日にゃーでした。

 

今日は楽しみにしていたコステロライブへ行って来ましたにゃーネコ

 

  ELVIS COSTELLO & STEVE NIEVE

会場はすみだトリフォニーホール。

すごく素敵なところで、音もとてもきれいでした。

 

 

コステロのライブは2回目。

8年前なのかな?六本木でルーレットを回してルーレットが決めた曲を歌ってくれるというライブでした。

 

私がコステロを知ったきっかけは映画『ノッティングヒルの恋人』。

もともとヒュー・グラントが大好きで見た映画で、コステロの歌声に夢中になりました。

 

 

  あの曲は聞けたのか?

8年前も歌ってくれたけれど、今日も歌ってくれたら嬉しいなと思っていた曲『She』。

最後のほうで歌ってくれました。

イントロが流れた瞬間涙があふれた。

 

コステロは赤地に白いドットのシャツにスカーフでとてもダンディで素敵でした飛び出すハート

帽子が似合うっビックリマーク

 

13列目でしたが肉眼でもよく見えました。

19時に始まって終わったのが20:58くらい。

 

たっぷりとあの素敵な歌声を堪能させていただきました。

また、あの素敵な歌声を聞きに行けたらいいな。

やっぱり私、ライブ好きだわ。