2024年4月3日 ときめくコスメが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月3日 ときめくコスメが届いたよ♪

2024年4月3日 我が家のリビングの窓から、目の前の公園の桜が見えます。

窓の外がピンク色って素敵桜

 

 

  ミルフィー ミャオパウズ アイシャドウパレット 03 ツンデレ

X(旧Twitter)で見て、普段メイクをしない私も心ときめきポチってしまったものが届きましたにゃーネコ

 

男闘呼組再始動から、『1mmでもきれいになりたいっビックリマーク』と苦手なメイクにも挑戦するようになりました。

男闘呼組再始動以前は

01.日焼け止めを塗る

02.眉をかく

03.口紅を塗る

 

終了。。。。でございました。

 

が、男闘呼組再始動後の最近は、ファンデーション + チークと進化しました。

アイシャドウなど自分で塗ったことなどございません。

使いこなせる自信は全くありませんが、がんばります。

 

 

  猫好きを虜にする魅惑のパッケージ

さりげなくかわいい肉球足あと

 

 

裏側。

 

開封。

 

パッケージの中にも猫さんがっにゃーネコ

 

持っているだけでもときめいちゃう素敵コスメ。

 

  欲しくなるよねにゃーネコ猫コスメ

猫に惹かれてぽちった子たち。(現在絶賛使用中。)

 

 

このリップは何人かの猫友さんにプレゼントしたけれど、喜ばれました。

そろそろ自分のがなくなりそうなので追加ポチする予定。