2024年4月2日 act guide 2024 Season19 | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月2日 act guide 2024 Season19

2024年4月2日 今日もいいお天気。

初めて知った雑誌をぽちり、今日届きました。

 

  act guide

4月5日から始まる舞台 La Mare 母、Le Filis 息子の対談が読みたくてお迎え。


自分でチケットをとって初めて見に行った舞台は健ちゃんの『蜘蛛女のキス』でした。

2回目に見た舞台は前田くんの『HAPPY MAN さよなら龍馬』。

 

あとは定期購読している新聞の懸賞でチケット当選して見に行った宝塚くらいかな?

 

男闘呼組再始動からまた健ちゃん、和也君、前田くんの舞台を見に行くようになりました。

 

 

  対談

思っていたよりサイズが小さい雑誌でした。

収納場所に困っていたのでこのサイズは嬉しい。

 

対談は健ちゃん、圭人君、若村麻由美さん、演出のラディスラス・ショラーさん。

 

 

私は『Le Filis 息子』のみチケットをとっています。

今更ですが、『母』も見たいと思い始めた。。。。

 

 

先日の徹子の部屋もとても楽しかった。

 

昨日の昼は健ちゃんラジオ出演されていましたね。

文化放送 くにまる食堂

 

 

圭人君のインスタ

昨日のお誕生日のインスタライブまだ見られるみたいですよ。

 

 

 

昨日の夜は、成田くんがナリトマとしてCDTVに出演されていてうれしかった。

ドラマも最終回だけしか見ていないのでさっぱりわからなかったけれど、素敵な姿が見られてうれしかった。

役者としての成田くんが見られるなんて夢にも思わなかった嬉しいびっくりでした。


FM大阪の番組でもコメントで出演されるそうです。

radikoエリアプラス申し込もうかしら。

 

 

 

大好きな男闘呼組メンバーが大活躍してくれてうれしくてたまらない。

ときめきがある毎日っていいね。