2024年3月29日 幸せだね | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月29日 幸せだね

2024年3月39日 大荒れだったお天気の年度末金曜日。

午後には嘘のように晴れ渡り、あたたかい陽がさし込んできました。

 

  ふと見ると。。。。

 

年度末だから忙しいというわけではないのだけれど、リリースラッシュで大忙しな年度末。。。。

時間が足りないと焦る気持ちが強くなる。

 

ふと見たら、暖かい場所で幸せそうに眠るじゅりネコ

 

こんな姿を見ていたら心が和む。

ありがとう。

 

 

  ルルも

 

 

気持ちよさそうにお昼寝にゃー

こんなかわいい姿を見たら笑顔にならずにいられない。

ありがとう。

 

  そして夕暮れ

 

 

窓辺にたたずむじゅりネコ

今年で11歳になるなんて本当に早いなぁ。。。。

 

みんなで元気にパラダイス目指そうね。(50,60喜んでビックリマーク70,80ハッピーで飛び出すハート90,100はパラダイスにゃーネコという成田昭次さんの名言があります。)