2024年3月22日 朝からずっと嬉しい1日♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月22日 朝からずっと嬉しい1日♪

2024年3月22日 猫の日にゃーネコ

今日は朝から嬉しいこといっぱいで幸せな1日にゃーネコ
あ、ネコとは無関係なお話でございます。。。。

 

 

  まさかのニュース

朝、X(旧Twitter)を開いたら、成田くんがドラマ出演されるとの情報が飛び込んできました目

歌以外の活動をされるとは夢にも思わなかったのでびっくりしたけれど嬉しい。

スポーツ報知にも掲載されているとのことで、昼休みコンビニへ買いに走りました。

このドラマ、見たことないけれど、最終回だけれど成田くんがみられるだけで嬉しい。

『不適切にもほどがある!』

金曜日 22時~ TBSで放送。

↓成田くんのコメント載っていますよ。

 

『僕の姉貴はパイロット』、『オトコだろっ!』、『お茶の間』も再放送かDVD発売してほしいな。

過去のCDやライブビデオも再販売してくれたら嬉しいな。

 

  こちらも出演

こちらもTBS。

4月1日放送のCDTV。

ナリトマとして出演されるとのこと。

 

 

健ちゃんが圭人君と出演。

 

 

4月に健ちゃんと圭人君の舞台『Le Fils 息子』を見に行ってきます。

 

 

 

  男闘呼組「LAST FOREVER」発売記念握手会 ご当選のお知らせ

人生で一番うれしいメールかもしれません。

もともと強運と思っていますが、本当に当選できてうれしすぎる。

今すぐ10キロ痩せたいわ。。。。

何着ていこうかな飛び出すハート

ときめきが止まらないっキューン

 

男闘呼組が再結成されてから体が丈夫になった気がします。

在宅勤務のおかげもあると思うのだけれど、寝込む回数が減ったし、病欠する回数が劇的に減りました。

おかげさまでチケットをとっていたライブはすべて行けています。

男闘呼組効果ってすごいね。

 

握手会参加には顔写真付き身分証明書が必要なようです。

持っていないのよね。。。。

やっぱり原付免許をとろうかな。(マイナンバーカードは作りたくない。)

保険証とクレカでOKそうでよかった。


ワタナベ薫さんの未来手帳 やりたいことリストに書いた『成田くんと握手』が叶う!

 

ナリトマビルボードライブもチケット取れますようににゃーネコ