2024年2月20日 一瞬雲かと思ったPAUL & JOE | 今日のLuLuご飯♪

2024年2月20日 一瞬雲かと思ったPAUL & JOE

2024年2月20日 猫の日イブイブですね。

 

先日、ポチってしまったもの。

 

  PAUL & JOEのポーチ

 

猫柄は大好きですが、その中でもPAUL & JOEは特に好きにゃーネコ

丸いポーチと四角いピンクのポーチをポチ。

青いのはノベルティでいただきました。

 

 

  雲????

 

このポーチ、最初に見た時『雲』かと思いました。

よくよく見たら白猫さんにゃー

読みかけの文庫本を入れて持ち歩くのにいいかなとお迎え。

通勤していた頃は、本を持ち歩いて電車の中で読んでいました。

今も電車には乗るけれど、たいてい出先で本をお迎えしてそれを読んで帰るから家から持っていくことは少なくなったかな?

本が折れたりよれたりするのが嫌で、持ち歩くときは気を付けています。

このポーチなら新書でも文庫でも入りそう。(辞書並みに分厚かったら厳しいと思います。)

 

丸いポーチは特に目的もなく、かわいいなとポチってしまったものです。

何を入れようかな?

 

今日は男闘呼組関連の嬉しいニュースが飛び込んできた日。

楽しみだな。



 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー