2024年2月19日 日刊ニャンダイ | 今日のLuLuご飯♪

2024年2月19日 日刊ニャンダイ

2024年2月19日 今日も暖かかったようですね。

また寒くなるようなのでルルじゅりが体調崩さないよう温度調節に気を付けよう。

 

  日刊ニャンダイ

 

先日発売された日刊ニャンダイ。

近所のコンビニでお迎え。

床に広げた瞬間、すりすりするじゅりネコ

 

  今年で4年目?

 

結構読みごたえがあって面白いなと思います。

猫の手づくりご飯が載っていたのは2年前かな?

私はあの号が一番面白かったと思う。

 

今年は猫漫画の紹介、猫と過ごせるデイサービス、著名人の猫愛など。

 

 

最終ページに加賀まりこさんと愛猫『宙(そら)ちゃん』の幸せそうなお写真が掲載されています。

一昨年2月に宙ちゃんは亡くなられたそうです。

『猫は恋人以上よ。男なんて目じゃないわ。』って言葉に納得。

大切な存在とのお別れはものすごく辛いだろうな。。。。

 

 

来年も『日刊ニャンダイ』発売されたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rockon Social Club成田くんがラジオで最近フリーズドライのおしるこにはまっているといっていたのでググってみました。

同じものかはわかりませんがお取り寄せしちゃおうかな。

 

 




 ここ数年リピートしています。