2024年2月2日 PAUL & JOE コインパスケース | 今日のLuLuご飯♪

2024年2月2日 PAUL & JOE コインパスケース

2024年2月2日 にゃーにゃーの日にゃーネコ

猫の日ではないらしいけれど私の中では猫の日。

パスケースを新調しました。

 

  PAUL & JOEコインパスケース

 

今もPAUL & JOEのパスケースを使っています。

お財布とおそろいで気に入ってずっと使っているのですが、かわいい子を見つけたのでお迎えしてしまった。

 

 

  白猫さん

 

 

白猫さんに惹かれてこの子をお迎え。

キーホルダーは取り外しできます。

 

中は花柄でポケットが1つあります。

お財布忘れてもどうにかなるように、お金も入れておこうかと思います。

バッグの持ち手に取り付けられるし、みよ~んと伸びるので自動改札でも使いやすそう。

白猫さんのキーホルダーを外せばとてもシンプルなパスケースになるのも気に入った点。