2024年1月25日 BILLY JOEL ONE NIGHT ONLY IN JAPAN | 今日のLuLuご飯♪

2024年1月25日 BILLY JOEL ONE NIGHT ONLY IN JAPAN

2024年1月25日 昨晩、今年最初のライブを楽しんできました。

 

 

  ONE NIGHT ONLY IN JAPAN BILLY JOEL

 

 

ビリー・ジョエルのライブへ行くのは初めて。

来日されることがあれば行ってみたいと思っていたのでものすごく楽しみにしていました。

ライブ中はスマホでの撮影はOKでした。

 

1F4列目とステージからは遠いけれど、肉眼でも結構見えました。

オネスティ、ニューヨークの想い、ピアノマンが聞けて嬉しかった。

素顔のままでが聞けなかったのが残念ビックリマーク

 

ストーンズの『Start Me Up』も歌われていましたよ。

 



 

  ビリージョエルを知ったのは

津村かおりさんの漫画『ビリージョエルを聞かせて』です。

ストーリーは全く覚えていないのですが、津村かおりさんが書かれる絵と女の子のお洋服がすごく好きで新刊が出るたびお迎えしていたな。

 

 

 

とても嬉しくて、幸せな夜でした。