2024年1月20日 かわいい♪猫柄がま口のお財布 | 今日のLuLuご飯♪

2024年1月20日 かわいい♪猫柄がま口のお財布

2024年1月20日 時の流れがはやすぎてびっくりします。

 

いつもあっという間にSLDO OUTでなかなかお迎えできなかった作家さんのお財布をついにお迎えできました。

 

  嬢-がま口小物屋-さんのがま口

※作家様にブログへの写真掲載の許可をいただいております。

 

お迎えしたのは『嬢-がま口小物屋-』さんの作品。

 

 

 

  かわいいしかないラブラブ

表も裏も内側もぬかりなくかわいいにゃーネコ

 

小さいバッグに入るお財布が欲しくて探していました。

 

 

 

肉球型がま口なのです。

 

こんなにかわいいお財布だとお支払いするのも嬉しくなりますね。

私は電子マネーはほぼ使わないので、現金必須です。

 

がま口ワークショップなどあれば行ってみたいな。

道具をそろえるところから始めるのはハードル高く感じてなかなか挑戦できずにおります。

 

作家様 素敵な作品をありがとうございました。