2024年1月19日 STYLE DELI 【LUXE】ペプラムフェイクレザーベスト届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年1月19日 STYLE DELI 【LUXE】ペプラムフェイクレザーベスト届いたよ♪

 

2024年1月19日 何年たっても19日は切ないなぁ。。。。

一目惚れして恋焦がれていたお洋服が届きました。

 

  ペプラムフェイクレザーベスト

ここ数年、STYLE DELIさんが好きでよくお買い物しています。

毎週火曜日・木曜日のインスタライブもとても楽しみです。

名古屋ポップアップ限定として発売されたフェイクレザーベスト。

とっても素敵だけれどポップアップで売り切れてしまうのだろうなぁ。。。。と思っていましたが、先日発売となり19時前からスタンバイして無事にGetでき、先日届きましたよ。

こちら、10分もしないでSOLD OUTになったのではないのかな?

19日19時から再販されるそうですよ。

 

 

ベストって着たことがないのですが、このペプラムが素敵で一目ぼれ。

たくさん着たいな。

 

 

 

  とりあえず合わせてみたよ

こちらも一目惚れしてお迎えしたドットワンピース。

呼人さんのアニバーサリーライブに着てお出かけしたワンピース。

ベストとあわせてもよさそうです。

 

こちらも一目ぼれしたレオパワンピ。

昨年、札幌のZeppライブへ着てお出かけしたワンピ。

 

 

デニムスカートともあいますね。

 

 

 

初めてのベスト 手持ちのお洋服と色々合わせてみようと思います。

ドットマーメイドスカートも届いたら合わせたいとあれこれ妄想するのも楽しいですね。