2024年1月18日 ZENBまるごと豆粉パンを試してみたよ | 今日のLuLuご飯♪

2024年1月18日 ZENBまるごと豆粉パンを試してみたよ

2024年1月18日 木曜日は嬉しい日にゃーネコ

成田くんのラジオ『Rockon the knight』が放送される日だからときめくキューン

 

  ZENB

SNSでよく見かける『ZENB』。

豆粉ってどんな味がするのだろう?と試しにポチってみました。

 

 

 

 

  豆粉パンと豆チップス

 

パン3種類と豆チップスをオーダー。

『グルテンフリー』です。

※私は小麦粉大好きです。パスタ、パン、ラーメンが食べられない生活なんてつまらなすぎるのでこれからもグルテンとり続けます。

 

 

本社所在地は愛知県なのですね。

愛知県と言えば成田くんの出身地。

それだけでリピートしようかなと思ってしまうわ。

 

  実食

 

 

まずは『3種の雑穀パン』をレンチン10秒。

これだけでもふわっふわで美味しそう。

オーブントースターで3分ほど焼いてみました。

少し焦げたけれど香ばしくておいしい。

 

豆チップスにはカマンベールチーズをのせて。

これ、おいしいビックリマーク

ビールにもワインにもあうと思う。

 

次はスープとパンと豆チップスとパンに塗るスプレッド コーン&ナッツを頼みたい。

想像していたよりもおいしくて嬉しいランチになりました。

パン1つと豆チップス1袋(6枚入り)で結構お腹いっぱいになりました。

3月までに痩せてすっきりしてライブに行くのが目標です。