2023年12月27日 うまうまおやつが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年12月27日 うまうまおやつが届いたよ♪

 

2023年12月27日 まだ、年末感がない我が家でございます。

 

仲がよろしくないふたりですが、ホカペの魔力の前には仲良くなるらしい。

 

ルルじゅりが大好きにゃーネコリピートしたいおやつが届きました。

 

  松本商店さんの鶏胸肉のジャーキー

 

 

このジャーキー、とっても丁寧に手間とたっぷりの愛情をかけて作られています。

色々なジャーキーを試してきました。

固くて小さくちぎれないものもありました。。。。。

松本商店さんのジャーキーは力が弱い私でもパキパキ簡単に折れます。

日を置いたら固くなるかな?とも思いましたが、開封して2週間経過しても簡単に折れて感激しました。

 

猫はお口が小さいので小さくちぎらないと食べにくいと思うのです。

だから、松本商店さんのジャーキーはにゃんこ家族にもとてもおすすめです。

 

  どこで買えるの?

 

 

おしゃれなワンコグッズ満載のあっとわんこさんで購入できます。

 

11月のパークマルシェで松本商店さんでお試しで1袋購入。

ルルじゅり夢中にゃーネコ

通販だとあっとわんこさん。

 

 


 

きっと、またリピートし続けると思います。

 

にゃんこ家族への美味しいおやつを探されている方、ぜひお試しください。

 

ワンコ家族がいるお友達がいらっしゃる方もギフトさがしでぜひぜひあっとわんこさんお尋ねくださいませ。


rockon特典画像公開されましたね。

HMV店舗に予約しようかな。