2023年12月9日 満月珈琲店の星詠み~秋の夜長と月夜のお茶会~ | 今日のLuLuご飯♪

2023年12月9日 満月珈琲店の星詠み~秋の夜長と月夜のお茶会~

2023年12月9日 今日は私にしては早起きしました。(休日の朝9時はまだ夜中感覚。)

何故って?

Rockon social clubチケット発券日だから。

10時になったと同時にローソンで発券。

ステージから近くはないけれど、そんなにも遠くはないかな?

昭次君側で嬉しいにゃーネコ

 

 

  満月珈琲店の星詠み~秋の夜長と月夜のお茶会~

 

早いものでシリーズ第5弾。

会社帰りに書店で見つけた第1巻。

表紙のイラストとタイトルに惹かれて手に取った本。

すごく面白くて続編を楽しみにし続けている本。

 

イラストは桜田千尋先生。

 

 

 

  占星術と読書

 

 

今回のテーマは『読書』。

読んだ事があって大好きな本、作家さんのお名前は存じ上げているものの読んだことがない本。

未読の本は読んでみたいなと思っています。

シリーズどこから読んでも楽しめるかと思いますが、1巻から順番に読まれたほうがあのストーリーがここにつながっていると発見があってより一層楽しいかと思います。

 

各章の間にはホロスコープに関する一覧もあります。

自分のホロスコープを調べて自分はどこにあたるのか確認して読みました。

私は出生時間がわからないので日付と出生都道府県のみで調べました。

ホロスコープを読み解けたら楽しそうだな。