2023年11月17日 The Fighterが似合う本 | 今日のLuLuご飯♪

2023年11月17日 The Fighterが似合う本

2023年11月17日 朝、強く降っていた雨も上がりましたね。

今日はRockon social club 2ndアルバム発売日にゃーネコ

が、いまだ発送通知が来ないわ。。。。

明日タワレコに行こうかな。

 

  今年夢中な作家さん

 

 

以前、Rockon 前田くんがラジオで楡周平さんの本はすべて読んでいるとの情報を得て、私も手に取ってみました。

名前も全く知らなかった作家さん。

前田くん情報がなければ知らずに一生を終えてしまったかもしれない。

 

楡周平さん 無茶苦茶面白い!

ありがとう 前田くん飛び出すハート

 

 

  この曲が聞きたくなる

楡周平さんの本を読んでいると脳内再生される曲。

Rockon social clubの『The Fighter』。

楡さんの小説は窮地に立たされた主人公が窮地を抜け出し、逆転するストーリーが多いように感じます。

そこが『闘え!限界ってやつと』って歌詞がぴったりはまる気がします。

 

 

 

  きときと夫婦旅

 

こちらも先日、X(旧Twitter)で前田くんが読み終えた本として紹介されていました。

さっそくポチ。

先ほど届きました。読むのが楽しみにゃーネコ