2023年11月15日 クリスマスにゃんこのふわふわBagを見つけたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年11月15日 クリスマスにゃんこのふわふわBagを見つけたよ♪

2023年11月15日 暖かいと幸せな気分になれるから寒い季節が好き飛び出すハート

 

昨日、シュークリームが食べたくて寄り道したお店で見つけてしまった。

 

 

  サンタにゃんこのふわふわバッグ

 

 

  中身は?

クッキーが入っています。

賞味期限は1ヶ月。

 

このバッグ、ふわっふわで気持ちよくてずっと触っていたくなるのです。

が、冷静になった私は気が付いた。。。。

いつ、どこで、誰が使うんだよ?

このバッグで街に出る勇気などございません。。。。

バッグインバッグにしようかな。

 

こういうことばっかりしているからモノが増えて叱られるのよね。。。。。

 

あ、全く後悔はしておりませんのでご心配なく。

 

  今日も起きた!ホカペ王国の奇跡

 

昨日に引き続き、今日も仲がよろしくない二人が仲よくホカペで温まっていました。

ホカペ王国って素敵ねにゃーネコ

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のInterFM TOKYO MUSIC SHOW 19:00~ 成田くんがゲストだよにゃーネコ

https://x.com/Radio_TMS/status/1724713909616345178?s=20