2023年10月30日 ライブに向けて追加ポチしたものが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年10月30日 ライブに向けて追加ポチしたものが届いたよ♪

 

2023年10月30日 明日はハロウィンですねおばけハロウィン

ハロウィンとは関係ありませんが、ライブに向けて準備したものが届きました。

 

 

  双眼鏡

 

私は普段コンタクトを使用しています。(1ヶ月使い捨てタイプです。)

調子がいい時で0.8。

調子が悪かったり、コンタクトの交換時期が近いと0.3くらいまでしか見えません。

 

比較的前の席でもぼやけて見えたりすることがあるので双眼鏡をお迎えしました。

昔、聖子ちゃんのコンサートに行きまくっていた頃も持っていたけれど引っ越しでどこかへ行ってしまいました。

 

 

  軽い

小さく、軽くてバッグに入れてもそれほど荷物にもならなさそう。

 

布のケースもついています。

ネックストラップを付けたままだとケースの蓋がしめられないので都度、外すのが少し面倒かもしれません。

手持ちのポーチに入れ替えようかな。

 

 

  色がたくさん

 

私は『赤』を選びました。

ピンク、パープルにも惹かれたけれど、赤。

 

 

10倍まで調整可能。

次のライブが楽しみですにゃーネコ


久々に映画『ロックよ静かに流れよ』を見ましたが号泣。

素晴らしい作品だな。