2023年10月7日 アラ還 十和子 | 今日のLuLuご飯♪

2023年10月7日 アラ還 十和子

 

2023年10月7日 秋晴れの気持ちいい土曜日。

猫本ではありませんが、久々に十和子さんの本を読みました。

相変わらず美しいなぁ。。。。

 

 

  アラ還十和子

仕事・家族・付き合い・メンテナンス等々書かれています。

 

 

ずっと自分を磨き続けているからあんなに美しいのだろうな。

 

 

  FTC

私が初めて十和子さんが作られている化粧品を使ったのは10年位前かな?

友人と表参道でランチしたときに、お買い物するというのでついていったのです。

ただついていっただけの私にもスタッフさんはとても親切に接してくださり、日焼け止めのサンプルをいただきました。

使い心地よく、それからいろいろ使わせていただきました。

 

 

 

そんなに頻繁にお店に行っていたわけではないのに、名前を憶えていてくださるのが嬉しかった。

私が猫が好きなことも覚えていてくださり、『猫ちゃんお元気ですか?』と言っていただけたのがすごくうれしかった。

 

スタッフさんもとても美しく、お上品で素敵で憧れました。

 

お店のイベントも何度か参加させていただき、十和子さんのお話を伺ったこともあったな。

 

 

  何もかもが美しい。。。。

お部屋の写真やお掃除で愛用しているグッズも紹介されています。

まるでホテルのように美しいお家。

 

十和子さんの得意料理のレシピも紹介されています。

 

最初から家事は得意だったのかと思いきや、結婚してから家事をされるようになったそうですよ。

 

十和子さんといえばもちろんコスメやメイクについても書かれています。

私はメイクは苦手ですが、少しでもきれいになれるよう頑張りたいです。

 

一番うれしいのが十和子さんは聖子ちゃんファンということ。

私もずーーーーーっと聖子ちゃんだけは変わらず一番大好きなので嬉しい。

 

『美』に興味がある方はすでに読まれているかもしれませんが、ワクワクするおすすめの本です。