2023年8月10日 着画に惹かれてぽちったよ | 今日のLuLuご飯♪

2023年8月10日 着画に惹かれてぽちったよ

2023年8月10日 明日からお盆休み。。。。

時給生活者には厳しい季節がやってきました。

 

 

 

  一目惚れ

先日、Twitterで見た着画が素敵で思わずポチってしまったお洋服が先日届きました。

 

 

 

ねこたんさんの素敵な着画を見てしまい、ポチってしまった。

 

ねこたんさんのブログにはたくさんのお役立ち情報と素敵な着画が満載なのでぜひご覧くださいませ。

 

 

  こちらです

 

 

 

 

 

 

いつもなら迷うことなく『ブラック』一択です。

が、ブラウンにブルーが素敵でブラウンにしました。

トップスもあったので後日お迎え。

トップスはウェストインして着ないと大変なことになります凝視

 

トップス、スカートともにお安くなっていた時で、さらにクーポンが使えて、楽天ポイントも使ってかなりおやすくなりました。

 

  手持ちとあわせてみた

 

 

スカートは2点ともEDIST.CLOSETのもの。(レンタル品を買取しています。)

ねこたんさんのブログでもEDIST.CLOSETについて詳しく説明されているのでぜひともご覧くださいませ。

 

↓公式ホームページはこちら

https://closet.edist.jp/

 

お気に入りのお洋服が増えると幸せにゃーネコ

 

ねこたんさん たくさんの情報いつもありがとうございます。


  こちらも気になる