2023年7月25日 ひえひえグッズが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年7月25日 ひえひえグッズが届いたよ♪

2023年7月25日 今日も暑いですね。。。。

 

この暑さを少しでも快適に過ごせたらと気になっていたグッズをお迎えしました。

 

 

  ハンディファン

 

 

 

数年前に3Coinsでお迎えしたハンディファンを使っていました。

より涼しいのならと今回こちらをポチってみました。

お色はピンクかネイビーか悩んでネイビーに。

 

ものすごく涼しいかといわれると?ですが、前のハンディファンより涼しい気がします。

 

何より軽いのが嬉しい。

バッグの持ち手にひっかけられるのも嬉しいポイントです。

 

 

  アイスクールリング

 

 

 

MサイズとLサイズ 1つずつお迎え。

冷凍庫で凍らせて使います。

軽く水洗いして拭いてからジップロックへ入れて冷凍庫へ。

外出時に冷凍庫から出して首へ装着。

うん、涼しいにゃーネコ

 

出先で冷たさがなくなったら冷凍庫用とは別のジップロックへ入れて持ち運び。

ジョギングされる方、ペットシッターさんのお散歩時、わんこのお散歩時、厨房で鍋ふられている方など特に便利そうと感じました。

 

駅へ行くまででの間でも、装着するとしないで大違い。

 

Mサイズはペールラベンダーにしたのですが、薄いブルーっぽいお色でした。

女性ならMサイズで十分と思います。

 

1日も早く夏の暑さが去りますようにと願う日々。

 

 

ぼくちゃんはエアコンが効いた涼しいおうちで楽しく過ごしているのにゃネコ