2023年6月24日 にゃんこのでるでる自飯器届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年6月24日 にゃんこのでるでる自飯器届いたよ♪

2023年6月24日 男闘呼組『雨に抱かれて』が聞きたい季節ですね。(今、ラジオRockon Timesで流れているところ。)

 

先日ぽちったおネコ様への貢ぎ物が届きましたよ。

 

  にゃんこのでるでる自飯器

 

くるくるまわすとおやつが出てくる給餌器。

 

 

 

 いいなと思う点

・解体してきれいに洗えるので清潔が保てる

・フードの大きさに合わせて穴のサイズが選べる(フードサイズは直径11~16mmまで6種類)

・おネコ様が楽しめる

・早食い防止になる

 

 懸念点

・パーツが複数あるので失くさないよう気を付けなければいけない

・おネコ様が使ってくれるかどうかはその子次第

 

 

 

 

 

我が家ではルルが10年以上愛用している『ピポリーノ』という給餌器があります。

だから、でるでる自飯器も使ってくれるかなぁとポチってみました。

 

 

 

ただいまさっそく洗って自然乾燥中。

 

明日使ってみます。

 

結果は。。。。待て 次号!(このフレーズ、私と同じ時代にりぼんを読まれていた方には懐かしいかも。)

 

楽天お買い物マラソン中の今がポイントアップできてお得かと思いますよ。

 

 

 

 

 

↑こちらが一番安いかも。

私もこちらをポチ。

一緒にじゅりのおやつもポチりました。





こちらも気になっています。