2023年6月20日 嬉しいが重なる幸せ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年6月20日 嬉しいが重なる幸せ♪

2023年6月20日 梅雨はどこへ?と思う晴れの空。

 

昨日、今日と『嬉しい』が続いています。

 

  思いがけないプレゼント

 

私、今のiPhoneをもう4年くらい使っております。。。。

変えたいと思いつつも『写真付きの身分証明書』を持っていないため、機種変するには住民票等必要になり面倒なのですよ。。。。

マイナンバーカードは作りませんビックリマーク

トラクターの免許を取ろうかと思ったのですが、参考書を見つけられず断念。

原付取ろうかと教科書を買って一度読んだものの興味が持てずいまだ受験せず。。。。

パスポートは期限切れたし、今後身分証として使えなくなるとうわさがあるようなので海外に行く予定もないのに作る気なし。

 

そんなわけで4年も使い続け。。。。。

 

家人がSIMフリーのiPhone14Proを誕生日プレゼントとして贈ってくれました。

まさかの展開に嬉しいびっくり飛び出すハート

ありがとう。ショップで機種変したことしかないので、SIMフリーの場合はどうしたらいいのか調査中。

新しいケースも用意しなくては。

 

 

 

  まさかのあの番組がっ!

Twitterの通知を開いてみたらまさかの嬉しいニュースが飛び込んできました。

『文化放送 WILD KNIGHTS』がまさかの復活飛び出すハート

 

 

この番組が放送されていた当時、私はスーパーど田舎におりましてね。。。。。

夜だと文化放送も聞けるのですが、ものすごく混線してほぼ何を言っているか聞き取れず、何度も悔し涙を流しました。

そんな悔しい思いをしたから『絶対東京に行くんだビックリマーク』と強い決意が生まれ、東京に出てきたら『絶対帰らないビックリマーク』を貫いておりますの。

 

今の時代ならradikoエリアフリーでお金を払えばスーパーど田舎でも聞けるのでしょうが、せっかく東京で暮らしているのだからラジオで聞きたい。

7月14日金曜日19時からの放送です。

待ち遠しいな。

 前田くんの出演がないのは残念!


 

 

ニッポン放送の男闘呼デナイトも復活してくれたら嬉しい。