2023年5月26日 久々の100円ショップでお買い物したよ | 今日のLuLuご飯♪

2023年5月26日 久々の100円ショップでお買い物したよ

2023年5月26日 PCを立ち上げた瞬間、テレビから緊急地震速報。

在宅していたのでるるじゅり抱きしめて地震が過ぎるのを待ちました。。。。

大きな被害がありませんように。

 

先日、キッチンのお掃除用ブラシが欲しくて近所の100円ショップへ。

スーパーに入っている100円ショップで物も少なめ。

もう少し歩けばseriaがあるのだけれど、お掃除グッズだからまぁいいやとスーパーの100円ショップへ。

 

100円ショップってネコグッズ多くないですか?

えぇ。。。。いくつか連れ帰ってしまいましたわよ。

 

 

 

お弁当持ち歩くことはないのですが、かわいいおかずカップがあったのでついつい。。。。

猫とくまのフリーザーパックは文庫本を入れて持ち歩くのに使えるので。

 

モフサンドのダイカットジッパー袋は飴など入れてプチギフトに添えるのにいいかなとお迎え。

 

 

モフサンドのマルチケースはチケットケースにしようかな。

男闘呼組武道館最終日チケット見事当選にゃーネコ

頭痛がひどくて午後からお休みをいただいて寝込んでいたけれど、チケット当選で嬉しくて熱出そう。

16日の前田くんのお誕生日もチケット当選したよ飛び出すハート




 

6月14日から松屋銀座で『モフサンド展』が開催されるそうですよ。

 

 

 

かわいいグッズもたくさん。