2023年5月6日 Rockon Social Clubライブへ行って来ました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年5月6日 Rockon Social Clubライブへ行って来ました♪

2023年5月6日 今年のGWが人生で一番楽しい飛び出すハート

 

だって、4日は男闘呼組 アリーナ7列目で見られて、今日はバルコニー席ではありますが1列目。

どちらも昭次君側。

 

ツアーグッズが欲しかったのでグッズ販売開始の14時より前に到着できるよう出発。

あまり早く着きすぎても並ばせてくれないのでは?と思い、20分前に到着。

甘かった。。。。。

想像を絶する長蛇の列。。。。

グッズをお迎えデキるまで2時間かかりました。

一番欲しかったペンライトはグッズ販売開始間もなく完売。。。。。

それでも欲しかった3点はお迎えできました。

そのお話はまた後日。。。。

 

 

大人の魅力があふれまくりでかっこよすぎるにゃーネコ

ときめいているせいか、お肌の調子が絶好調。

 

 

グッズ売り場に並んでいるときに撮影させていただきました。

先ほど放送されたTOKYO FM『Rockon Time』は聞かれましたか?

和也氏と呼人さんのDJ。

聞き逃してもradikoで聞けるので大丈夫飛び出すハート

私もまた聞く予定。

7日深夜には健ちゃんのTOKYO FMで『眠りにつく前に』があるから頑張って起きて聞きます。


 

 

 

今日の席はとても分かりづらかった。。。。

チケットに印字された階数と、実際の階数が違っていて戸惑いました。

バルコニー席ではありますが1列目 昭次君側。

遠いけれど、全体が見渡せてよかった。

 

『新曲も用意している』と聞き覚えのある嬉しすぎるあんな曲やこんな曲。

 

Rockonの曲は全曲演奏されていたかと思います。

 

アンコールは待望の『ただいま』。

エプロン姿で出てきたので、男闘呼組ツアーグッズのエプロン?と思ったけれど、無地の別のエプロンのようでした。

待たせて帰ってきて、お帰りってエプロンで迎えてくれるのをイメージされたみたい。

男闘呼組ツアーグッズでなぜエプロン?と思ったけれど、こんな意味を込められていたのかな?

 

ナマで聞く『ただいま』は最高に素敵でした。

ラストは『遥か未来の君へ』。

すごく壮大なスケールの美しい曲。

 

今日の終演は18:50くらい。

Wアンコールあるかなと期待していたのですがなくて残念!

 

配信も申し込んでまた見たいな。

 

 

誰も興味ないでしょうが今日はこのお洋服でお出かけ。

 

会場はレオパ柄のお洋服やバッグの方が多かったです。

私もレオパ柄のバッグは2つ持っているけれど(もともとレオパ大好き)、スカートがレオパなのでバッグはメタリックカラーの無地。

トップスとスカートはStyle Deliさんのものです。

 

 

 

 

アクセサリーは成田商事のパズルネックレス、ZEPP Sapporoでお迎えしたRockonラバーバンド。

ブレスレットとピアスはStyle Deliさん。

ポニーフックは4つで1,000円のお店で見つけた超プチプラ。

リングは楽天。