2022年12月24日 DE CANERO CASTE はしもとみお彫刻展 | 今日のLuLuご飯♪

2022年12月24日 DE CANERO CASTE はしもとみお彫刻展

2022年12月24日 Happy Merry Christmasクリスマスツリー

 

しあわせなクリスマスを過ごされていますか?

今日はルルの年内最後の通院でした。

角結膜炎もだいぶ良くなり、次は1ヶ月後の検診です。

ルル 頑張ったね。

 

気になっていた彫刻展が明日までと気づき、今日慌てて行ってきました。

 

  DE CARNERO CASTE はしもとみお彫刻展

 

 

お店に訪れるのは1年半ぶりくらい。

2021年5月28日 実食!猫焼き印のデ カルネロ カステのカステラ | 今日のLuLuご飯♪ (ameblo.jp)

 

こちらのカステラ美味しくて大好きなのです。

まさかカステラ屋さんではしもとみおさんの彫刻展がみられるなんて夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品の数々。

※写真撮影OKでした。お店の方にも確認、了承をいただいております。

 

 

 

 

カステラも箱入りと単品をお迎え。

 

 

年末年始においしくいただく予定です。

 

はしもとみおさん彫刻展は明日25日までです。

 

前に松陰神社を歩いていて気になっていたお店でランチをいただきました。

 

 

ガーリッククリームハンバーグセットにミニサイズのビーフシチューを添えて美味しくいただきました。

 

松陰神社は素敵なお店がたくさんあって、ゆっくり楽しみたい街。

 

世田谷線に乗っても、歩いてもCat's Meow Booksさん近いので散策にお勧めです。

Cat's Meow Books Virtual Shop β (stores.jp)