2022年3月10日 楽天スーパーSALE待望のドットにゃん♪ | 今日のLuLuご飯♪

2022年3月10日 楽天スーパーSALE待望のドットにゃん♪

2022年3月10日 今日は松田聖子さんのお誕生日誕生日ケーキ

子供のころから聖子ちゃんは私の永遠のあこがれの女神さま。幸せでありますように飛び出すハート

 

ずっと、ずっと、待ち望んていた「ドットわん」さんの猫バージョン『ドットにゃん』が発売になりましたね桜にゃーネコ

うれしすぎますルンルン

 

かなり前からドットわんさんが実演販売されているときに猫バージョンも販売してほしいとお願いしていました。

ついに、、、、ついにビックリマーク

 

じゅりちゃんも身を乗り出して大興奮ビックリマーク

 

 

さっそく楽天スーパーセールでぽちり、今日受け取りました。

 

小さいサイズの「ドットにゃんごはん」と「香りささみジャーキー」をお迎え。

ジャーキーはワンコパッケージの時から愛用しているので新しいものには警戒心を示すルルさんも躊躇することなくおいしくご馳走様にゃー

 

 

 

 

 

 

 

ごはんもおいしく楽しく食べてくれたら嬉しいな。

 

私はおいしいものを食べるのが好きです。

好き嫌いはかなり激しいです。

 

ルルとじゅりにも好きでないものを体にいいからと強要したくありません。

これはおいしそうだし、体にもよさそうと思って選んだものを夢中で食べてもらえるとすごくうれしい。

 

ルルとじゅりの好きなもの しもべは喜んで探しまくります。

 

 

今日もあたたかい陽ざしの中でふたりは幸せそうなお昼寝。

こんなかわいい姿を独り占めできるなんて贅沢だなぁと思う。

しもべは幸せでございます。