2022年2月4日 京王百貨店新宿 ネコネコナデナデ | 今日のLuLuご飯♪

2022年2月4日 京王百貨店新宿 ネコネコナデナデ

2022年2月4日 京王百貨店新宿『ネコナデナデ』を覗いてきました。

 

目的はYO-CO.artさんのグッズ。

もともと大好きでしたが、昨年インスタ企画で原画をいただいてますますファンになりました。

 

 

どれも素敵で悩みつつ、上記をお迎え。

ポストカード3枚、ミニ原画複製、ハンカチ。

ミニ原画複製はアマビエさんと猫さん。

 

ハンカチはルルじゅりっぽい子がいて一目惚れ。

 

 

ノベルティもいただきました。

3種類あって、どれもかわいらしく悩みましたがこちらをいただきました。

 

 

2月10日からスタートの『百猫夜行』のDMもいただいてきました。

 

こちらも行けたらいいな。

 

京王百貨店では『ネコナデナデ』以外にもにゃんにゃんフェスティバル企画があるのでそちらも楽しみ。

今川焼は食べてみたいな。

 

2月 始まったばかりなのに行きたい場所、欲しいものいっぱいで悩ましい。。。。