2022年1月24日 実食!マルオレカレー | 今日のLuLuご飯♪

2022年1月24日 実食!マルオレカレー

2022年1月24日 年が明けたと思ったら、もう月末。。。。

 

先日届いた藤あや子さんのマルオレカレーを美味しくいただきました。

 

 

 

『マルオレカレー』とは?

藤あや子さん監修の欧風カレー。

藤あや子さんの愛猫マルオレちゃんの『おいしくにゃ~れ!』の魔法がかかった本格仕込みのカレー。

マルオレカレーの売り上げの一部は動物愛護団体に寄付されるそうです。

 

私。。。。。辛い物は苦手でございます。。。。

インドカレーは無理です。

でも、欧風カレーは好きなのです飛び出すハート

 

マルオレちゃんのカレーも欧風カレーだったので悩むことなく2つポチ。

パッケージがかわいくて捨てられません。。。。

 

 

レトルトパウチを沸騰したお湯で10分ほど温めました。

炊き立てご飯にかけたところが上の写真。

さらっとしたカレーです。

 

 

燻製卵とコロッケをトッピング。

辛いのが苦手な私でも美味しくいただける辛さ。

 

若干辛いかな?と感じましたがおいしかった。

 

辛いのが好きな方に『全然辛くないから大丈夫!』と言われても、私にとっては激辛でダメなことが多いのですがマルオレカレーは本当に大丈夫な辛さで嬉しい。

 

好きな味のカレーでした。

パッケージもかわいいし、猫ともさんへのプチギフトにもいいと思う。

 

『保護猫』を知って家族に迎える方が増えたらうれしいなと思う。

 

里親基準もなかなか厳しいなとは思うけれど、、、、、、

猫さんを通して幸せが増えたらいいね。

マルオレグッズ