2021年8月10日 表参道 Salon de The JANAT アフタヌーンティーセット | 今日のLuLuご飯♪

2021年8月10日 表参道 Salon de The JANAT アフタヌーンティーセット

2021年8月10日 今日も暑かった。。。。


先週、猫友さんと表参道JANATのアフタヌーンティーへ行ってきました。

平日限定なので有休をいただいて行ってきた。

せっかくなのでパルコミュージアムで開催されていたはしもとみおさんの彫刻展を見てからアフタヌーンティーへ。












メニューもおしぼりもナプキンも猫柄でときめくにゃーネコ





コースターにも猫にゃーネコ




私は紅茶が苦手なのでコーヒーをチョイス。

とんでもなく暑かったので珍しくアイスコーヒー。

紅茶の種類はたくさんありましたよ。

お好きな方は悩まれるかも。




猫さんのクッキーが可愛すぎるにゃーネコ

下段のマドレーヌ型のは中にベーコンとオリーブが入っていてすごくおいしかったです。


結構お腹いっぱいで完食できず。。。。


アフタヌーンティーは2時間制でした。

平日のみなのでそれほど混まないかも?


ゆったりとした空間でネコ友さんと語らうひと時。


贅沢な時間が過ごせて幸せ。


janat