2021年1月25日 Francfranc 可愛すぎる猫グッズたちにときめく♪ | 今日のLuLuご飯♪

2021年1月25日 Francfranc 可愛すぎる猫グッズたちにときめく♪

2021年1月25日 週末、Twitterで見て気になっていたものの実物を見に行ってきましたにゃーネコ


気になっていたものとは。。。。。



Francfrancのキャットフィギュアマグ。(写真左側)


Twitterで見たのは黒猫、グレー、ピンクの猫。

黒猫Loverな猫友さんに速攻 お知らせしました。


そうしたら、私が見つけられずにいた白猫さんのマグを見つけてくれたのです。

いてもたってもいられず、帰宅時に寄り道してチェックビックリマーク






マグカップが入っていた箱もかわいすぎるにゃーネコ


他にピンクと黒もあり、ピンクもすごくかわいくて心惹かれたものの、マグカップ沢山あるのでやめました。。。。




持ち手にちょこんと猫さんがいます。

カップの色によって猫さんの形もいる場所も違っていました。








どの角度から見てもかわいい。




こちらはソルトポット?(って言葉はあるのかな?)

シュガーポットとソルトポット、それぞれ白と黒がありました。

シュガーポットは今使っているものがあるのでソルトポットのみお迎え。







肉球型のスプーンがついています。


他にお醤油さしもあって悩んだものの今回は断念。









黒猫さんのボトルストッパー。

黒猫とワインが好きな方に贈りたい。





そして、大人かわいいハンカチ3枚。


Francfranc久しぶりに行きましたが、猫グッズ満載でびっくりでした。


おしゃれでかわいい猫グッズだらけで、危険なお店でした。