2019年12月30日 FNASHねこ自身4匹目 | 今日のLuLuご飯♪

2019年12月30日 FNASHねこ自身4匹目

2019年12月30日 本棚を少し整理しました。

12年かけて勉強してきた猫関連セミナーの資料がいっぱい。

どうしても手放したくないのでクローゼットに収納することにした年末。


先日、にゃんぱく 会場にゃんこ堂さんのブースでお迎えしたFNASH ねこ自身4匹目。

会場限定だった手ぬぐいも一緒にお迎えしました。

手ぬぐいは非常持ち出し袋に入れておきます。




FÑASH(フニャッシュ) ねこ自身4匹め (光文社女性ブックス)/光文社
¥750
Amazon.co.jp

FNASH (フニャッシュ) ねこ自身 4匹め (光文社女性ブックス)[本/雑誌] / 光文社
¥750
楽天

ねこ自身も今年で4冊目なのですね。

早いなー。。。。

今号は「有名人52人が激白 私の熱愛、語ります!」がメイン特集。

有名人に興味がないので誰ですか?と思いつつ読む。

44ページからの「教えてねこドクター」と68ページからの「同行・同伴避難」はしっかり読みたい特集。

巻頭特集は「マヌルネコ」

いろいろな猫情報を知ることができるムックです。