2019年12月24日 くまくら珠美 猫と空と祈りと @月光荘 | 今日のLuLuご飯♪

2019年12月24日 くまくら珠美 猫と空と祈りと @月光荘

2019年12月24日 クリスマスイヴですねクリスマスツリー

猫トイレ2つ丸洗いしてすっきり。


先日、にゃんぱくにゃんこ堂さん でお迎えした1冊。




行きたかったけれど行けなかったくまくら画伯の個展の画集をお迎えしました。

しっかりサインもいただいてきました。

イラストも入れてくださりありがとうございました。



今更ながらこちらもお迎えすればよかったと後悔。。。。。

みけねえちゃんに いうてみな モフモフさいこう! (みけねえちゃんにいうてみな)/理論社
¥1,320
Amazon.co.jp

みけねえちゃんにいうてみな モフモフさいこう!
¥1,320
楽天
本のタイトルに惹かれて買うこともあるけれど、イラストが好きだとやっぱりお迎えしてしまう。くまくら画伯のイラストの本って何冊くらいあるのだろう?
コレクションしたい欲望に駆られるクリスマスイヴ。



今朝のルルとじゅりにゃーネコ
ふたりはそれほど仲良しというわけではなく寄り添っているのは奇跡に近い出来事ラブラブ
慌てて写真を撮りました。
で、午後になってはっとしたのですが、これはふたりから私へのクリスマスプレゼントなんだと思う。
ありがとう。
大切にするね。

すべてのにゃんずが幸せなクリスマスを過ごせますように。
暖かい陽が降り注ぐ日でありますように。
おいしいご飯と新鮮なお水がいただけますように。

すべてのにゃんずに幸せをにゃーネコ