2019年4月15日 FUDGE5月号 付録はリサ・ラーソン ミンミ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2019年4月15日 FUDGE5月号 付録はリサ・ラーソン ミンミ♪

2019年4月15日 昼暖かくてもやっぱり夜はまだまだ冷えますね。


FUDGE5月号 付録目当てで購入しました。

この雑誌 購入するの2回目ですが、前回もリサ・ラーソンの付録が欲しくてでした。





FUDGE -ファッジ- 2019年 5月号/三栄書房
¥840
Amazon.co.jp

FUDGE (ファッジ) 2019年 05月号 [雑誌]
¥840
楽天


夏っぽいミンミ柄のポーチ2つ。

縦長のはスマホも入るサイズ。何を入れようか悩む。


自分の好みと全く違う雑誌って付録が欲しくないと手に取ることはないのである意味新鮮。


関係ないけれど先日、ZARAで見つけてお迎えしたワンピース。






記念撮影していたらお約束の爪とぎ。

レースだから引っ掛かり具合が気持ちいいのかな?


補正下着 骨盤矯正 ガードル ショーツ ぽっこりお腹 ガードル 大きいサイズ 骨盤ガードル ハ...
¥1,780
楽天

ファッションブロガーさんがこぞって紹介されていたので試してみたところいい感じです。