2019年2月1日 Britty5 猫チャームが可愛すぎるトートバッグ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2019年2月1日 Britty5 猫チャームが可愛すぎるトートバッグ♪

2019年2月1日 平成最後のネコの月にゃーネコ

新宿をプラプラしていてかわいいバッグを見つけてしまった私。


黒が欲しかったけれど店頭になく、スタッフさんに聞いたら探して出してきてくださり無事うちの子となりました。








猫さんのチャームに惹かれたのは言うまでもなく。。。。

細部までかわいらしいのですよ。

ファスナーも肉球足あと

A4も入るサイズです。ロゴの上にもさりげなくビジューがついています。



バッグの内側の生地もかわいいラブラブ(猫さんはいません。)

内ポケットは3つ。

バッグ外側側面にもポケットがあり、裏面にもファスナーポケットあり。


タグもかわいいのでしおりとして再利用します。



帰宅してブランド名「Britty5 」でググってみました。

コシノミチコさん のデザインなのですねビックリマーク


yahoo でも販売しているようです。

私はセール価格で買えたようで定価の1/3くらいでした。

かなり嬉しいお買い物でした音譜