”バリニーズマッサージってどんなマッサージ?” | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫


こんにちは
今日は雨で寒い魚沼市です傘
これから4女ちゃんの予防接種。
今日は3個同時接種えーん頑張ってもらいます。

リブログさせていただきましたラブ

私は2013年にまだ4歳の長女を残して、バリ島に一人で行き10日間のプチ留学をしました。
子供を置いていくという批判もありましたが、
それでもバリエステの資格を取って良かったと思っていますキラキラ
その留学した同じスクールの卒業生の方ですキラキラ
私のとった資格より遥かに凄い資格を持っている方おねがい
勝手に尊敬しています。