☆ごっこ遊び☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんばんは雪だるま
年明けからなんだか色々ある日々です。

最近の上3人(小4、3、2)の遊びは


ビアンララァごっこです。
1分2円って。笑 
本当にマッサージをしあいっこしたりしています。

女の子だから母の真似をなんでもしたくて、お母さんぶりたくて色々やってくれますハート

冬休み中も私が用事で出掛けて帰って来ると
お昼ご飯作っておいたよニヤリってこんなの作ってまっててくれました。
3人で作ってくれたみたいですラブラブ

4人子育てって本当に大変で大変で毎日がはちゃめちゃだし、自分が衰えていくんですがこー言う時幸せだなって思う瞬間ですおねがい
長男君もおしゃべり上手になってきて
最近は、やったー!やったー!爆笑
ってやったーの意味も分からず。
お姉ちゃんに仕込まれてやったーって言っていますハート

今日はちょっとプライベートなブログでした星