☆明日☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんばんは☆

明日やっと35wになって、babyくんもやっと2100グラムまで成長してくれました赤ちゃん

毎日聞こえる新生児の可愛い泣き声が羨ましくておねがい
私も早く会いたいなって毎日思っていますラブラブ


土曜日は3姉妹の運動会キャップニコニコ

前から外泊希望を出していて、
うまく行けば退院できるかもって密かに思っていててへぺろ

まだ点滴も取れないのに凄いワガママ言って、明日ひとまず退院できそうですおねがい

絶対安静と異変があったらすぐに戻ってくる約束で

予定より2週間も早く帰れる事が嬉しくてしかたないですチュー

そんな今日の病院から見えた夕日キラキラ
{7AA345BC-676E-4B99-A07D-513E7CBBA720}

はぁーーとっても嬉しい爆笑
1ヶ月ぶりに外に出れて、お家に帰れる🏠
無事に退院出来るかな。
今日はもうベットから動かない!!