☆selamat tidur☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

今日も大雪警報が出て凄い雪が1日中降っていた魚沼市でした雪だるま
久しぶりに雪かきをして妊婦にはちょっとキツイなってカナヘイびっくり

そして、雪道を何年経験しても運転が本当怖いですあんぐりピスケカナヘイびっくり
事故恐怖症ショックなうさぎ
{E07DAE34-D405-409C-B515-274899B51D30}



5ヶ月に入り、今日胎動を感じた気がしましたつながるうさぎカナヘイハート
安定期になったので娘の時の本を出してみてマタニティヨガを始めようかなカナヘイきらきらと思っています。
{61307C28-A40B-4AB8-906F-3699CC5B3FE4}



{F04712EF-0646-4B75-849C-4D8A3C0DDE5E}

それでは、
Selamat tidurカナヘイきらきらおやすみなさいとびだすピスケ2