☆ハーブボール☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

Selamat malam こんばんはお月様
約1ヶ月ぶりのblogになっちゃいまししたキョロキョロ

6月からハーブボールのメニュー再開しました照れ
{787BB757-80A0-4138-B6F7-0F1924682C59}


{CF9B9E4C-A212-44F1-A8C6-5CACF8D4BD4C}
biang lalahオープンからずっと通って下さってる方がハーブボール再開してほしいな。とその一言でまた始めるきっかけになりましたウインク

蒸し器で蒸して準備するので、要予約となりますニコニコ
20分2500円でバリニーズアロマのオプションのみのメニューとなります!!

あったかくて本当に気持ちがいいので沢山の方に体験していただきたいメニューのひとつですラブラブ

{8C9D04BE-6944-4E41-9C5B-F979C56FE55C}

ボカシオイルも数量限定で入荷しましたおねがい
一番小さいボトルなのでお試しにも是非キラキラ


それではおやすみなさいぐぅぐぅ