☆娘と妹の大学受験☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちは^ ^

寝たきりから開放され毎日普通に動いて生活出来てる事、自分で自分の事を出来るって幸せだと感じています。

そして、看護師さんのお仕事姿を見ているととても素敵な職業だな、、とおねがいかっこいいな、、って。。
私の担当医は女医さんです。
年齢のおそらく同じか少しだけ年上。
とってもカッコいい✨
どんな仕事もそうですが一所懸命働く姿ってみなさんかっこいいです。
私もそう思っていただけるように、、頑張らなくては>_<
{DB3AD5FD-C9FC-47A2-A525-934CA440E40B:01}


暇だなー、、病院。。

娘に会いたくて、実家で我慢して待っててくれてる様子を聞くだけで涙がでちゃいますショボーン
明日母が連れてきてくれることになってるので4日ぶりの再会♡想像しただけで泣けます、、

いつもは甘えてるのか学校の準備は私に頼りっぱなしなくせに!実家にいる彼女は全部テキパキ1人で準備している模様。それを想像しただけでも泣けます。涙腺の弱くなったわたしですえーん

妹は大学受験でした!大事な時に私が入院で💦タイミング悪かったです。
アメリカに留学もして1番得意のはずの英語が本番では1番難しくて手応えがなく落ち込んでいる様子。。
そんな妹の事も考えるだけでうるうるしています。
合格を願っています✨絶対大丈夫ウインク

{F431D6BA-603C-42BA-8EBA-FDB0B4B4B2E7:01}