☆クリスマスリース☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

Selamat  sore ~♪ こんにちは♪
今日はいいお天気の魚沼です晴れ

先週クリスマスリースを教室に行って初めて作ってきましたクリスマスベル


先生は作り方を説明してくれて後は自分で位置を決めたりするのでみんな同じ材料だけど違ったリースで見てて楽しかったです♪



クリスマスまで玄関にかざりたいと思いまーすクリスマスツリーサンタ

そしてクリスマスの12/25日発売の新潟県の雑誌ですがkomachiさんにこの間取材していただきまして小さいですが載せていただきます♪
是非見てみてくださいキラキラ