番組の趣旨は分かってる

 

だが、「ラヴィット」を

 

ラビット

 

と打つのはやめてほしかった

 

 

 

神谷さんはいつもほぼ毎日欠かさずブログを更新し、

可能な限り「今日は○○の仕事」書いてくれてありがたいが、

 

結局3月20日の朝はどんな仕事をしていたのかは

この記事では曖昧で分かりづらかった

 

 

【追記】※3月16日

当然、「夜明け」では岩崎大昇が紹介した井ノ原快彦のところがピークだったため、

お望み通りあとのシーン(しばひでの上原浩治さん含む)はカットになっていた

イノッチが快諾して、神谷さんもOKすれば豪華な祝日になったのに

改めて残念だ

 

せめて後日スケジュール合わせて朝出てくれないかな?神谷さん