あまり人のこと言えたきりじゃないんだが・・・

 

住む家生放送内で決めたのはいいけど

せめて高円寺から離れたほうがいい

VTR出演のスチャダラパーのメンバーからも

似たようなこと言っていたし、

サルゴリラの赤羽さんは本当に分かっていたのかな?

 

どうもOA見てる限り

アドバイスや忠告を聞いているようには見えなかった

 

あと、児玉さんいつまでおばあちゃんの1000円ネタをテレビで何度も言うのか?

もうあれは飽きたからやめてあげて

「こいつはマザコンです」とバカを宣伝しているようなものだから

 

「親と険悪じゃなければ実家暮らしや近場に独り暮らしでいい」んだとか

「一人暮らしが偉いわけでもない」だとか

まるで不仲じゃなかったら実家暮らしでもいいという甘え同然のことを

某板に書いてたやついたが、「実家出なきゃならないという価値観は古い」とは

そこまで思わない

母のひろ子さんが72歳だよ?それを考えたらいつまで生きられるか分からない、

分からないということはひろ子さんがお元気なうちに早く自立しろってことでしょ

 

相方の児玉さんは幼馴染で、その彼がちゃんと自立しているのに対し

赤羽さんはどこで甘えてあんなに腐ってしまったのか?

おそらく両親が上げ膳据え膳でやってきて

自分のことは自分でさせてこなかったツケがまわってきたのだろう

 

あの新居がゴミ屋敷、よくて物置化にならなきゃいいが