以前からXでハッシュタグをつけてまで何度か指摘をしたことはあったが、

草薙航基(宮下草薙)の態度が良くない。


以前から奴は「ラヴィット!」で変にガナってしゃべったり、大喜利は苦手だからやらないとか

情緒不安定なところが目に余ってしょうがない。

彼は知的障害者ではないか?というレベルだ。

 

今朝に至ってはサビカラ対決で尾崎豊の「I LOVE YOU」であんなに叫ぶようにひどく歌を歌っておいて

ビリビリ後に佐野晶哉(Aぇ!group)に当たるのはさすがに見ていて不愉快だった。

宮下とマネジャーがいないと何もできないくせになにをやっているのか?

おまえが60点台を叩き出すのが悪いんだろ

とつっこまざるをえなかった。

晶哉も「はみ出しラヴィット!」で困っていたし

 

 

 

ただでさえ喋りが面白くないのに、無駄に大きな声出して喋るから

「オススメ○○」の説明が聞いていられず下手、

返しも下手で語彙力がない、

歯並びが悪く、ブクブク太っていて、おまけに高校中退して中卒だからなんのとりえもない。

そんなヤツがなぜ第7世代の芸人として人気が出たのか分からない。

 

某巨大実況板でスマイルアップの所属者を叩くより草薙を叩けという意見が目に入り、

その反応も含めて見たら、「あれは魂の歌だからいいだろ」という反応があった。違うだろと

あれで笑い取れたとでも思っているのか?呆れた。

川島さんはじめ共演者たちも生放送なのでハッキリとは言えないから上

手くかわすのがやっと。もう、腫れ物扱い。

マジギレされちゃ困るので気を使ってなるべく相手にしないようにしているだけにしか

私には見えなかった。

プロデューサーは甘やかしてないで早く草薙だけでも卒業させた方がいい。

宮下と揃ってコンビで降ろせとは言わないが、草薙はどう見ても社会不適合者及び障害持ちだと思うので

芸人には向いていない。

あんなのがギャラもらって生活していると思うと他の芸人に失礼だ。

 

他にも3月いっぱいで卒業させた方がいいんじゃないかと思うメンツは複数人いるのだが、

あの番組には取捨選択というものをちゃんとやってほしい。

「みんなファミリーなんだ」って方針であっても、時には鬼なって

いらないレギュラーメンバーを切る勇気は必要だ。

でないと、本当に番組が終わってしまう。