きゃりーぱみゅぱみゅの本名が今になって

「まつもtoなかい」で公になっていた。

とりあえずあ~ちゃん、よくやった、

前からネット上で「竹内桐子」という名前がバレてるのに

観念するのが遅すぎだった。

普通なら親友であっても本名は公に書かないでねと徹底したりする人もいるが、
彼女がよほど自由すぎたのかもしれない。

番組では名字までは言ってなかったからあそこまでテレビで言ったなら

フルネームで言えよといいたい。

 

 

それにしても、Perfumeの3人はここまで結婚する気配がない。

髪型もあまり変えたり染めたりしないので分かりづらいがもう35歳、いい歳だ。

他の記事によると2020年が婚期だったと「突然ですが占ってもいいですか?」で言われてたが、

コロナ渦でステイホームが多くて婚期を逃したり、別記事の噂では

自由な恋愛感覚の持ち主だといわれているらしい。あくまで噂でありタブーらしいので、

実際のところは本人たちに聞く人がいないと分からない。

だが言えることとしてはいつまでもビジネス広島弁を出したり、

男勝りなところをやめてそろそろ次の将来性を考えた方がいいということだ。

あ~ちゃんは既婚者のきゃりーを見ていて「私も続きたい!」と思わないのだろうか?

 

あと、彼女たちが「夜会」などテレビ出るたびにポロっとわざとらしく訛りを出してくるところがあるが、

あれは私は好きじゃない。というか、なぜ誰も指摘しないのか?

最近の関東出身者はそれが面白いと思って何も気にしないのだからそれが不思議。

100歩譲ってタレントやアーティスト、芸人とかはまだいいとして、

俳優が普段の喋りまで関西の訛りを出すのは見ていて気持ちが良くない。

バラエティーならいいと思っているのか?誰か注意すべきだろう。

 

人権侵害じゃなければなにをやってもいいのではない。

普段の話し方というのはイントネーション含めてその人の性格が出てしまうのだから、

ボロがでないように普段から心がけてほしい、日頃の生活が大事だというのを。