また近くにきていたので行ってきましたあひる

前回は予約せずに行きましたが
今回はネット予約してから行きました(*´ー`*)キラキラ



今回は「カラフルポップイースター編」ミッキーミニー
うさぎ?みたいなモンスターがいっぱいケアベア グリーンケアベア ブルー

この装飾も全て手作りだというから
また凄い。。。きらきら!!キラキラ

ちなみに衣装は80-90cmとのことですが
マジックテープなので
まだ大きくても調整できますうさぎ


きりり顔でキメキメりーちゃんaaaa

穢れがないというか
こんな純粋で真っ直ぐな目で見つめれると
私の穢れた心も浄化されそうっ。笑


うさぎモンスターを
隣に置いてみたエイリアン翼



うさぎ<ねぇねぇりーちゃん、
お友達になってよ!



うさぎ<ねぇねぇねぇ!



「かわいいこしか
むりっ真顔グー炎


うさぎ<がぁーんハートブレイクアセアセ


…なんてやり取りが実際されていたら
なんてかわいいことでしょうじゅる・・心



前回はドレスで
今回はイースターのモンスター衣装。

りーちゃんは着せ替え人形状態ですが
普段着ることのできない衣装の姿をみることができるので
毎回楽しいです(*´ー`*)ハート

次も可愛い衣装だったら行きたいな~うさぎハート